rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

リヴァイ

リヴァイ兵長の誕生日1225やねんて

やばくない 狙いにきすぎて ❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨なんでかな 

なんかはじめて人気の出るキャラクターを作ろうって リヴァイ作ったってこの前見たんやけど

すご〜い

リヴァイ兵長って30代らしい

まじで知らんかったわ エレンの事も18さいくらいと思ってたし ライナーブラウン何歳かな わら

 

アイライナー欲しくて ライナー ブラウンで検索したらライナーの顔しか出てこない話定期的に思い出して爆笑してる

さすが

 

嬉しい

最近アニメのキャラクターみんな年下になってきたから

かっこいいよね〜〜〜〜〜顔好き顔好き顔好き顔好き

リヴァイ兵長かっこいいです、、と最後に呟きしにたい 早く

さっさとしなせろや!!