rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

高身長へのうらみ


f:id:rankotan:20191127021635j:image

このデニム買おうと思ったけどやっぱ

このデニムの絶妙な形の可愛さ出せてるん165cmだけやと思うねんな

 

160でぎり 

あとはただのだぼだぼやん

くそが!!!!

 

160あればよかった

165なんて夢も見てない 

160いけたはずなのになんで?

妹は165家族はみんな160ある

意味がわからない 私は155 155は平均最低 ぎり小さい子扱いされるで

わたしがなにをしたっていうんだろ

わたしだけ変な食べ物食べてたのですか?

確かに私だけ食の好みが明らかに違った 

つらい 歳をとると共に顔のことより身長が気になってしょうがない

タイトめの大人っぽい服着ないと子供になっちゃう

でもわたしは割とカジュアルなスウェットとかが好きなの つらいは

 

まあいいや 買お(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ヒールの靴はいたらいけるやろ

 

 

 

!!しらんけど!

前まで結構使ってたけど地味に叩かれだしてから使ってなかった わら