rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜は非常に目が見えづらいね。 眼鏡がないよ すぐどっかいくし アイロンがけしないと。。。めんどくせぇなぁ アイロンまじできらいやし 洗い物も掃除も本当に大嫌い 早く食洗機ほしいわ でも家事嫌いなやつにろくなやつおらんから 早く抜け出したい 今日装苑…

インスタの手描きツイートほんまにイライラする 一覧に出てくるんほんまにいや(笑) あんな思考で生きてる女いっぱいおるとかやばすぎだろ なんかほんまにはじめてみたとき ドン引きしたっていうか そういう人はもういないと思ってたの もうネタにしかなっ…

昔のコナン君可愛すぎっっ なんで今あんなウニみたいに尖ってるん? 可哀想 コナン君が好きな あゆみちゃんってほんまにかわいいわぁ 今日は必死にパソコンでシール作ってた (笑) うまくできてなんかうけた 失敗すると思ってたのに なんでやねん エクレア…

かわいぃ〜♡

お目目開けバージョン 近くで見つめ過ぎたら逃げるから めっちゃチラ見して瞬時に写真とってる あんまり見られたくない感あるねん しかもさ、目合った時の逸らし方 超人間やから(笑) まだきて最初の頃 私がパソコンしてて、パって エクレアちゃんの事見た…

るんるるんるるんるるん

こういうブログって森の奥底に隠されてるみたいに 普通には人目につかないと思ってた(笑) アヒャヒャヒャヒャ 今日矯正歯科いってきたんやけど ワイヤー変えられてる時ってなんであんなに死にたくなるんかなぁ〜? ほんまにわからんねんけど ワイヤー変え…

うけた 昨日のことについて私が取った行動とは、、、、 会社の相談ホットラインに電話をする(笑)(笑)(笑)考えれば考えるほど理不尽な気がして、、、 優しい標準語の相槌が上手なおじさんに聞いてもらってスッキリした♡♡♡♡本当にありがとうございます …

爆笑な出来事が起きた 職場のみんなから嫌われてるクソババアと揉め事を起こした(笑) 結局そのババアに 常識がないねん!みんな嫌なことがあっても我慢してるねん! 等と上から諭されるという謎の結果になった 嫌な思いさせてるたった一人の張本人が言うな…

なきたい

職場のテーブルにスマホ置き忘れて 明日朝から大爆音でアラーム鳴るの辛すぎ。。。。 朝行って回収してくるわ。。。。 しかも明日まじで嫌いなババアおる日 ほんまにつらいねん なんとかそれまでに電源切れてくれてたらいいけどな しかも帰ったら食べよと思…

最近カメラのためにiPhoneがほしいねんけど それやったらGalaxyでもいいかなって思うねんけど なんかiPhoneの方が使いやすそう??とか 勝手に思って わからんーー でもほんまはGalaxyの方が欲しいかなぁ 今はGalaxyJなの JJJJ最新Galaxyに対する憧れ 買おう…

ぽて、、、と、、、

マクドなるどのポテトが、、だいすきなんだ、、、 今日ポテト事件おきて 妹と喧嘩 説明するのはめんどくさい とにかくうざい その後ままと大喧嘩 まじでうざい そして今ポテトが食べたくてしょうがありません。。。。 とにかく大量に食べたいです。 明日スー…

発送するやつアイロンしてたら朝になってるわぁ ていうか、 普通にちゃんとした時間で寝てたら 帰ってきてから、すぐ寝なあかんやん(笑) むりむり(笑) そしてまた働く むりむりぃ てかさぁみんな毎日毎日働いて偉いなぁ。。。 私も働いてるけど、、 週5…

熱出た日から 食欲なくなった。。。。 なんかずっとうっすら気持ち悪くて 一番大好きな唐揚げ 揚げ物系思い出したら 気持ち悪くて吐きそう もう二度と食べたくない とすら思う ワラ っていう状況がずっと続いて前代未聞だなぁ。。。 アイスとかたべてる、、 …

インザプール

インザプールの オダギリジョーめっちゃかっこよくて。。かわいい♡♡♡♡♡♡♡♡ よくみたら妻夫木にちょっと似てるな? インザプール インテリアかわいすぎ!!! THISISTHEEND! THISISTHEEND! って20行くらい書かれたTシャツ可愛い わろた。。。 今日めっちゃむ…

生きたピンク

ついに熱下がった。。36.6♡♡♡。ロキソニン飲んだからかな 頭がぼおおと熱くて頭痛くて死にそうになって ロキソニン飲んじゃえって思って、、 もっと早く飲めばよかった。。。 夕方からずーっと39度で 一回39.4度になって もうそろそろ脳がやられて死ぬんや。…

妹がブラジル人に告白された話 盗み聞きしてるなう(笑) まじわろた〜〜❢ 爆笑 ちゃんとしたとこの社員で6年住んでるらしい いったらよかったのに、、、 まあ妹は大学でまわりに外国人いっぱいおるから どうでもいいんかな (笑) わたしリアルに熱ひかん…

わら

さっき映画のトリハダ見てて こわっっっとか思いながら見てて だんだん寒気してきて、自分怖がりすぎ。。 て思ってたら 映画終わってしばらくしても 寒気が止まらんくて 一時間たっても2時間たっても寒くて めっちゃしんどくなってきて、 ママになんのあん…

わけわからんくなってきた

寝よっかなぁ〜うそぉ〜 どうぶつの森を最初っからするゲームしよ。 あれって最初がおもろいねんな〜(笑) 後は所有欲を満たしていくだけ 全部手に入れても別に幸せではないことを教えてくれるゲームです。。。 最初だけ、最初だけ、、麻薬みたいなもん、、…

あははは

今日レジしてたらさぁ 車椅子のお兄さんかおじさんに 親戚の?妹の子?にめっちゃ似てたからびっくりした。 っていきなり言われて めっちゃびっくりしたー めっちゃ似てるけど名前が違うかったから、、、 ○○さんって知らんよな?って 言われてうけた 余計な…

あは

今日からアメブロはやめてこちらにしまあます♡ てか2年前のわたしの書き込みわろた はてなブログ登録してたはずっと思って いつものアドレスとパスワード打ってみたらログイン! しかもまさか1件更新してたとはね!! まじわろた〜 今日は、居酒屋さんで …