rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

@

後から分割払いできるとおもって 10万円の買い物したら まさかのできなくて泣いてる 超絶落し穴発覚 悲しい めっちゃ悲しい 貧乏悲しい 他の支払いを分割しまくることにした 笑えないんですが。。。。♡♡♡♡♡ ファンタジー めっちゃむかついてきた。。。 やっ…

バナナクリップ使ってる女の人みたら めっちゃ不安になる。。。 今にも取れそう あれ取れへんの? めっちゃ不思 あの変なクリップだけで 髪留めれるんや〜〜 でもあれってそもそも 可愛いかな? なんであの変なクリップで 髪を留めようと思うのか まずわから…

さむくてしにそうやし早く帰りたい やっと帰りの新幹線乗れた めっちゃつかれた 一人で知らんところ行くん怖い おこちゃまなの 対したことないけど怖いことあったりして 精神状態がおかしい 最初に道に迷った時点で終わった ホームに早く着きすぎてリアルに…

整形しよかな。。。 だってかわいいほうがいいよね? 今度働いてるところのリニューアルで二週間休みあるからするわ〜(笑) たのしみ〜(笑) しても報告しやんから そこはプライドとして あんなこと書いたけどやってないし〜で通しまーす この記事が後から…

エクスターミネイト

今日せっかく頑張って歯医者行ったのに やっぱり合わなくて作り直しするってぇ。。 めっちゃ悲しい。。 しかも前回 歯茎削られた?のまだ痛い めっちゃ嫌 何されたんかわからんけど 麻酔したから 歯医者遠いから嫌やねん。。まじで遠い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 …

さや

さやぴとラーメンたべにいった 愛知の塾に就職して先生やってたのに アホすぎて生徒に馬鹿にされまくって 辞めて帰ってきた しかも休み週一で 毎日休憩もなくて12時間くらい働いてたらしい 謎 まじでうけた 一緒に入った子もみんな辞めたらしい なんであほや…

こわ

部屋の中で納豆食べたらめっちゃ臭い 納豆2つも食べたし 納豆って三口目くらいで 突然!飽きへん? でもちょっと間をおいたらまた 美味しい〜♡って食べれるねんけど また突然!!!!飽きる あれは謎だわ わかってくれる人がいたら嬉しいな ドクダミ茶やばい…