rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

生理前の鬱だと思われますが

嫌なことがあってめちゃくちゃ死にたくてむりすぎます

嫌な事が嫌なんじゃなく、、、この感情に耐えられないというか

人間の感情ってびっくりするほど複雑だな、、、

もう全てがどうでもよくなりそうな、、、

人間怖いしもう生きるの本当に面倒臭い

人間が怖い

みんなよく分からない 世の中そればっかりなのに、この人理解できないと思った瞬間に怖くてたまらない

自分と同じ思考回路してない人を自分の中から排除しようとしてしまうのかなりやばいよな

やばいけどやめられないし

人間怖くてもうむり 誰も信用できない ‪(笑)

じぶんも怖いし

誰も信用出来ないってかなりくさいセリフだなと思うし実際そんな事はないだろって

わかってても

1度怖くなったらみんなこわくてもうしにそうな顔になっています、、、、、

 

本当に早く死にたい

将来とかいらない

働きたくないし

なんで生まれてきてしまったんだろう

死にたくてしょうがない

理由は向いてないの一言に尽きる

この世界?自体があまり合わない

私にはできない事が多すぎるし

一般的な価値観が合わない割に

性格は物凄く平凡で自分と同じような人達のお友達もいないしそういう世界を作り出せる能力もない 

尊敬する人はたくさんいる みんな凄くてつらい

私は一生同じところで止まってる人間

良い事なんて自分が良いとこにいるから言えるんだよ꙳★*゚はやく死のうね☆