rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あああああ

進撃の巨人最強にテンションあがるうううう

しぬーーーー!!

怖い 早く最新刊まで読めよ

ちょっとした事でネタバレ食らうからネットで巨人関連見れん

てか何個か見てしまった 

いってらっしゃいエレンとは、、、、

しぬ 辛い エレン好き

てかエルヴィンって人気あるんだ?

グッズ見てたら基本リヴァイエレン、エルヴィンって感じじゃない?

アルミンのグッズがもっとあったらいいのに、、ってなってる アルミンならお部屋にいても可愛いやん

でもやっぱリヴァイ兵長だよね、、、、

リヴァイ好きな自分がなんか嫌、、、、

とか言いつつリヴァイ兵長洗剤に1人で話しかけて妹にきも。って言われてるけど、

だって洗濯する時におるんやもん

洗濯嫌いやからしょうがないよね 嫌なことしてる時に好きな人居たら嬉しいじゃん

 

だから私は全然キモくない 可愛い 健気 姫に生まれてよかった 田島ハルコあげ⬆⬆

イケメンつえ〜 

イケメンになりたい なんかもう異性としてというか人間として憧れるな 美を持つ者へ

ただの形と配置〜

 

 

でも美しく生きることは誰にでもできると思う、、、己の魂を震わせる美、選び抜かれた極上のもの、、地位や金銭とも結びつかない魂の王女としての在り方

まじで美しいこれ

やばい この文章読んでる時震えた マイバイブル

自分を含め美しいものしか選ばないあまりに強い意志みたいなもの 見た目よりここでは在り方の意味合いが強くてその文章がほんとに凄かった 美しくない世界をとことん嫌悪する自分と、でもそんな自分こそ同類なんじゃないかという葛藤 美しい自分で在り続けるのにはめちゃくちゃ根性がいるよね、、醜い方が簡単で楽

 

 

 

話変わるけど昔x-fileにどハマりした事思い出した

寝ても醒めてもモルスカの事考えてた

めちゃくちゃ好きで1話見る事に考察のファンサイトで直訳確認したり

その頃のブログに毎日x-fileの事書いててそしたら若いのに珍しいねみたいなコメント来たん覚えてるわ(笑)(笑)(笑)

その頃18とか19かな?

やばいな

今18の子見たら若いー!!!て思うのやばいよな

あの頃と別に対して変わらんのに そんな成長もしてない

年齢なんて関係ないって若い時はずっと思ってて年齢言うと何か決め付けるかのようにびっくりする人の事ちょっと軽蔑してたのに

 

 

で実は好き過ぎて最後まで見れてない、、、、悪い癖?

 

なんでモルダーはジリアンとくっつかなかったのか

そればっかり考えて辛くなってた

変な女とくっつきやがって、、、しかもx-fileにラブラブで登場しやがった、、、まああれは良かったけど、、、

 

ふたりのアカデミー賞?みたいな映像見てたら

明らかジリアンがモルダーに対して怒ってるような態度をとってるんだよね、、、それ見たらなんか、好きだったんじゃないか?て思っちゃう

でもモルダーは妹みたいに見てたんだ、、、、っていう妄想をずっとしていた

時期があった 職場の人にもなんで他の女と結婚したんですかね??!とか言いまくってた 

その頃もうだいぶおじさんやけど

 

 

早くx-fileのバービー欲しいな

 

よし進撃の巨人みよぉっと