rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

るんるんエルヴィン団長

進撃の巨人スニッカーズのコラボ企画

スニッカーズの写真投稿したらtシャツ貰えるの

 

早速スニッカーズ買ってきて

写真あげたら

エルヴィン団長からリプライ来たわ

テンションあげ リヴァイがよかったけど

エルヴィン団長から来たら普通に嬉しかった

前より好きになった わら あまりに単純 人間

 


f:id:rankotan:20191102012705j:image

 

リヴァイ兵長の洗剤まじきゃわわ

やば なんでこんなことやってんやろ

シンプルに恥ずい

目が覚めないの、だってかっこいいじゃん

2次元だからかっこよくない所あるわけない事に気付いてしまった かっこよくないなら可愛いになるだけ

 

やばい明日やっとやすみなんだ

やばくね????嬉しいわ

 

帰ってきて洗濯したしまじ偉いんだが

頑張った ほんとに

絶対絶対するって意志を持って挑んだ

えくたんが膝の上に座ってきても

どいてくれるかな?洗濯するからごめんね、、って振り払った (30分は居たけど わら)

 

その後妹と一緒にキーマカレー作って食べたわ

大体妹が作ってたけど 地味に料理下手やから私が監視してた わら

うま またたべたーい

 

今日は手羽先の唐揚げ食べやんわ

明日食べるねん

わらわら

 

今また進撃の巨人見返してて

ついにライナー達の怖すぎる告白シーンがやってくる、、、

あれさぁ、漫画ではどんな感じで描かれてたん?

まじで気になるあそこ

 

小さい声でボソボソ聞こえてくる声

ほんまに何かの間違いか冗談かと本気で思った

え??なにいってんの、、、、???てまじでなるんやな人間

状況が理解できないというか、頭が追い付かない

ライナー、、、、ブラウン(笑)

ブラウンのアイライナー買おうとライナー ブラウンで検索したら

ライナーブラウンの画像しか出てこんかった話まじわろたわ

 

22さいの職場の人に進撃の巨人見てた?って聞いたら

高校の時みんなで休み時間に見てました

奇行種の走り方の物真似して笑ってました

って言われて

 

ああああ絶対やってそう おるおるそういう奴

私の友達におった、真面目に見れん奴(笑)(笑)(笑)

絶対あいつも延々奇行種の真似してる 確実にやってる くねくねしてる奴やろ

想像つきすぎてまじわろた

 


f:id:rankotan:20191102015525j:imageめっちゃいい写真とれた

俺の女感ありまくる写真

まじでずっとこの状態でおる 可愛いわ

私が布団から出てトイレ行く時に

寒いからついてこなくていいからここにいときやって言ってから

言わんでもおったやろうけど、わら

 

こんな可愛い猫おる?

まあおるよな 全猫可愛い

すきだ