rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

パースピレックスstrongを塗った脇は死ぬほど痒いが

私はその倍くらい悲しい思いをしてるよと言いたい

 

そんな痒さには負けない

わたしは負けない

汗の出ない脇を目指している

 

ただ引くほど痒い

さっき調子に乗って範囲広げまくって塗ったら

猛烈な痒さに襲われている

 

うそでしょ?4時じゃん、、、

今日なぜか全然眠たくならなくて、、、だて

青木のせいや

むかつく人がおるねん

職場に

ああいう人もいるんだって、、、今の私には受け入れられない

理解不能 本当に嫌悪感しかない

普通なら関わりたくない 一言も話したくない人種なのに

仕事が一緒なら

話さなきゃいけないんだって

かなちいね ぴえーーーーるたき

なんだろう、、、悪に全振りしてくれてる人ならいいんだよ

裏表のない厳しさとかなら全然いいけど

気分によってコロコロ変わったり急に機嫌悪かったり自分にだけ甘いみたいなやつは

しねっておもうわ