rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あ東京喰種

覚醒後のカネキ君イケメンすぎやろ わろた

誰やねん

一気に好きになった  あんまりかもと思ってたけど

覚醒前のカネキ君の拷問シーンうざかったわ

男選べや わかるやろ

でもあのシーンでカネキ君可愛い、、、てなるの怖いよな まあアニメなんで꙳★*゚大丈夫☆☆

でももう可愛いカネキ君いない、、、イケメンになった、、、むかつく

リゼもうざいよな

長いねん話 まだ出てくるんかな

 

やっぱリヴァイ兵長やな

きゃあああああ!!!!!!!

ライナー達の告白シーンまた見てた

衝撃すぎるな

あの時のライナーの感情がわからなくて、、、

故郷って言われて思い出したの?

ベルトルトがあせったように故郷に帰れるんだ!とか言ってたのはなぜ?

思い出させようとした?

誰かの考察読みたい

 

やばねねむい

 

 

働きたくないよ〜休みたいよーー

えんえん

可哀想なわたし 私はただずっとお家にいたいだけなの、、