rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今 歯医者の帰りで 初めて夕方の予約になって 本町やねんけど 本町の全会社員が帰ってて めっちゃ怖かった この時間に電車乗るのも超久しぶりだし でもなんとかいけました〜 それにしても 今日の歯医者やばかった。。 壮絶。。 私小学生の時に 男の子とぶつ…

かなしいしん(T_T)

たまに自撮りした時に は?なんか可愛くなってるやん私♡♡♡ 痩せたかな??♡ とか思ったら 勝手に目大きくしてやがった アプリが(笑)勝手にバージョンアップで 逆に惨めな機能つけるんまじで謎 全然嬉しくないねんけど ていうかーだいぶ前からずーっと書こ…

は?

この前可愛い下着ないしねって 言ってたけど なんとか探して可愛いのをげっと♡♡♡ でも全部に共通してるのが パンツの小ささ(笑)爆笑 おかしいって(笑)(笑)(笑) まじでおかしい(笑) 絶対おかしい 私べつにお尻大きくないんやけど みんなどんだけ小…

るんるん

子供の頃にわかりかけてたことが 大人になってわからないまま。。。。 コナンのあの人たちの歌 一瞬確かに。。とか思うけど よく考えたら わかりかけてたこととかない いい感じのこと言ってる歌は 体験したこともないのに共感しちゃうあるある 子供の頃とか…

ついにデス妻を最後まで見てしまったぁ〜 好きな海外ドラマ最後まで見たの初めてかも いつも好きだけど途中で飽きて また今度見ようとか 好きすぎて最後まで見たくないとか(x-file) そんなんばっかりだよぉ〜 csiも大好きなのにアマゾンプライムもう終わっ…

再放送で夜やってる必殺仕事人って ちょっと前にたまに見てたんやけど 悪をちゃんと殺してくれるからすごい 初めて見たときびっくりした 全員殺すんや。。。 しかもすごいやり方 うける こわすぎ 殺してくれるっていいよね なかなかない 見てる方はもやもや…

はぁ?

自分のブログ読み返してたらまじで恥ずいしか出てこない 変な文章で普通に引く 、、え、?てなるのだ〜 でもいいぢゃん♡♡♡♡♡ この前、ほりえもんの 本初めて買った 好きなことで生きていく♡とかいう 怪しさしかないタイトルだが ほりえもんみたいな 自信満々…

いみふ

下着っていつ探しても 絶望的に可愛くないよぉ〜 なんで全部同じようなばばくさい花柄なん? まじで買う気失せる いくらなんでもかわいいの無さすぎ ばばくさいか 子供みたいなやたらポップな柄か 普段使いできんわりに可愛くない奴とか 惜しい奴ばっかり た…

ふるはた

古畑任三郎みてたよぉ〜今日はカンガルーが笑う 昨日この フリルのヒョウ柄ソファカバーで テレビ台作った(笑)狭い〜わら うける 正直気に入ったぁ だってヒョウ柄だけど下はすっごいフリルなんだよ こたつかいっ ヒョウ柄最高↑アゲ〜↑↑↑↑↑↑ マジギャルな…

ジーヴォシグマのcm本当に意味わからんわ 天井高いのアピールしたいのに あれじゃあ 低くて狭い方がなんかいいよねって言ってるみたいやん 逆のcmやん よくわからんねんけど あれでいけてるんや めっちゃ不思議。。。 天井高くしたい人達にはあれで 魅力的に…

@

最近わたしのこころは 『ネコの虐待』にかなり敏感になっていて 文字だけで血の気がさーーっと引くというか 恐怖に包まれる もし映像とか画像みてしまったら ガチのうつ病なりそうで怖い ネットで猫って検索するのは辞めてるし ユーチューブでも絶対猫関連見…

1000円とか2000円の物買うのに 一ヶ月お取り置きしてくれとかまじで意味わからんねんけど 怖いねんけど学生じゃなかったら 普通に働いててそんな貧乏な人おるん でも自分の使うお金はちょっとしかない人とかおるか ていうかお取り置きとかまじでうける お取…

古畑任三郎で唯一ガチであり得んやろ。って 思う回があるねん それは大地真央の回 歯医者さんやねんけど 古畑さんの歯石をとってた。っていう アリバイがあるねんけど、 実際に歯石をとってたのは、そこの歯科衛生士さん。 古畑さんは、最初それに気付いてな…

あ〜なかもとうぜぇ〜 まじでうぜぇ〜 先日信号待ちで見かけたまな板♡ やけに真っ黒 すごぉい でぇ、 なかもとっていうのは 最近嫌い度が 急上昇した女でさぁーー なんともいえないうざさなのよねぇ 基本的に害はないねんけど、、 なさすぎてうざいっていう…

妹が21さいの誕生日だったんだけど 25さいおめでとう♡♡って送ったら フロリダなう。 ってきた わらわら だから ラインの誕生日おめでとうカードみたいなみんなに公開される奴に 36さいおめでとう。ってやったったわ しつこいおもんないボケ はじめてのレコー…