rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ついに

可愛くてごついスマホケース買ったんやけどめちゃ重たくなってしまった

片手持ちできねぇし

もうちょっと小さくても良かったのに

防水なのかこれは?

異常な物理バリアがはられている

私のギャラクシーたんは、、、守られている

 

海外版?のギャラクシー7をずっと使ってて超お気に入り♡♡♡♡ 薄いゴールドで可愛いの

まだまだ使えそうで怖い

そろそろ8買うか? わらでも前に8より7の方が使いやすいって見たから

9あるっけ??

今なに?iPhoneみたいにとつぜん違う名前になってないかな〜

たのしみだー

ちなみに7edgeの方はだめだった、、、

なんでだろう、、

ドコモ入ってるから重たくなってるのかな?

とにかく使いづらいあれは てかedge使う人おるん 

 

急にデスパレートな妻たちのはなしするけど

マーサフーバーって殺されてもしゃあないよな

私も殺したくなるわ

だいすきデス妻 さいあんどこう まじで3回くらい繰り返して見てるけどシリーズ長いから

1からみると割と忘れてる

リネット役の人裏口入学で逮捕?されてたよな

わら

 

 

デスパレートな妻たち見てるけど進撃の巨人にするか迷ってる〜

リヴァイ兵長が強いところだけ再生し続けるやつしよかな〜

しんどいな〜 

 

まじでポケモン飽きた

ほんとにごめんなさい

わたしゲーム向いてないんだね

みんな楽しそうにやってるからって

自分もそうなるなんてよく思えたもんだ

死んじまえ

てか秘密基地がやりたかったの私は

なんで秘密基地ねえんだよ

コンテストは?!

なんでないんだよ

戦ってどうすんだよ!つまんねぇよ レートってなんだよ なんでメタモン厳選しなきゃいけねえんだ そんなめんどいことしたくねぇよ

てかみんなメタモン持ってたら意味無くね?よくわかんねぇわ そんな決められた戦い方でいいの?

 

秘密基地でぬいぐるみとか置きてえんだよ

1番テンション上がったのピッピのぬいぐるみのアイコンが可愛かった事だわ 全員に持たせたい

なんにでも可愛さを求めてしまうのでドット絵でやりたい

さいあくのあほだな

 

それにしても凄いよ 自分が生きた10数年でここまで変わるとはね 最高だな 35さいになったら世界はどうなっているだろう

本当に綺麗 映像が ちょっとしんじられな〜い

はやくどう森やりてぇ〜

その前に筋肉のやつやらなきゃ

痩せるかな