rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

リヴァイさま、、、、

なんと今日夢にリヴァイへいちょうが出てきたのだ

そう 同じ次元に生きたのだ

なんか説明できない変な状況だったけど

ロープウェイみたいなのに乗ってるリヴァイ兵長が誰かと戦ってた

私は塀の下でそれ見てきゃーーーーてずっと言ってたら

私達のいるところに

飛び出してきて

私か私の横にいた強い男にナイフを渡した

私はぼーっとして固まってたら

その男もロープウェイに向かっていった

私はさらに興奮して応援してた

生のリヴァイさまめちゃくちゃかっこよかった

(笑)まじでやばかった

もうそこらへんほとんど覚えてないけど

とにかく強かったの

やばいよね なんで強いとかっこいいんだ?

もう最近好きな人リヴァイ兵長しかいないの

やばいでしょ

 

だって現実にも絶対神レべルで相性あうひと絶対いるんだよ確率的には この人だ、、みたいな人が絶対私にもいるのに、、、私と全く同じ感覚を持ってわかってくれる人いるでしょう

でも出会えないんだからしょうがないじゃん

変な男たちをかきわけて探すなんてしんどすぎるよね 運命的な出会い方はあるわけないからこっちから探すしかねえのに

いまどこにいるの

 

やべぇもう帰れるわ 神じゃん

まじなんもしてねぇ1日暇すぎて3回もブログ更新しててわろた

さすがに今日給料泥棒すぎんだろ

ばかだな 今日私可愛いかも顔面

最近引くほど調子悪くて2年くらい前のぶすな自分に戻ったような気がしていた ほんとにぶすなの鏡みても ちょっと前までは鏡のキメ顔の自分くらいは可愛い!て思えてたの

家の鏡キメ顔でぶすだったらどうしようもないじゃん

 

このへんスーパーあるかな