rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

サイコパス2狡噛おらんくて主人公と思ってたからワロタ

新人女の子もイライラするだけのキャラやん、、既にうざさ半端ない、悪役よりイラッとするから調子乗るんやめて

 

もうやめてまた他のアニメ見るか〜あははははは

そいえば進撃の巨人熱若干冷めた(笑)(笑)(笑)

良かった これで落ち着いて続き読めるぞ

エレン可愛い 頑張ってるかな 

 

今日リヴァイ兵長の話してたら

私の中学の時の先生リヴァイ兵長そっくりだったんです!イケメンだった〜!

て言われて色々衝撃受けた

 

まず中学の時に進撃の巨人やってたん?(笑)

若若じゃん 年齢知ってたけどなんかびつくり〜!!!やっぱりめっちゃ歳離れてる!!

 

私はもう高校卒業して1年か2年くらい経ってたかな、、1番話題になったのは

その頃はまじでなにこれ?きもすぎる巨人の絵

嫌すぎるからテレビで流すな

ユニバでコラボすんな 目に入れたくない

まじできもい巨人怖いって嫌悪感しかなかった

わら

友達にユニバ行こって言ったら

進撃の巨人嫌やから行きたくないって言われてからずっと恨んでた

 

 

 

でリヴァイ兵長にそっくりな生身の人間とか存在してんの?まじかよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、!!!!うああああああああああああああああ

リヴァイ兵長か高畑さんどっちと結婚するか迷うゲーム楽しすぎる

まぁ結婚するなら高畑さんなんやけどな♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡(エスパー魔美)

まじでつらいけど高畑さんを選ぶワ、やっぱ結婚するならリヴァイ兵長はむりっしょ、掃除大嫌いだし、でもやっぱかっこいいな、、、、、うわああああリヴァイ兵長かっこいい