rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

深夜3時 生理なってお腹痛くて目が覚めてロキソニン飲んで30分耐えて

死ぬほど痛くてたすけてたすけて唸ってたらやっと薬が効いてきてそしたらお腹すいちゃって

何も食べるものなくて1ヶ月放置してたアイス全部食べれた 嬉しい

お腹冷やしたらあかんのに急にアイス食べたくなっちゃってその後ドライヤーでずっとお腹暖めてた

でその後も異常な食欲が止まらず

明日仕事なのにもうねむれず今マクドナルドの事しか考えられないです

お腹すきました 本当に

 

でも食欲があって何食べても美味しいのってこの生理期間を利用した前後くらいしかないので何でも食べたいですね!!!!!

 

今回は食欲あるタイプだったけど

ゼロになる場合もあるし大抵は生理後

何食べてもまずくなったり食欲が一切無くなって凄いつらいです

昔は食べ物大好きで毎日楽しかったな