rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

可愛らしい嘘永遠につきたい

わたし再配達

受け取らなかったのかな

寝てたのかな

凄い泣ける

ピンポン聞こえると思ったのに

ごめんなさい

 

 

はぁなんか焼肉の匂いがする

吐きそうだ

本当に生理中生理後食を受け付けない

なんでだ

ちょっと前までそんな事無かったのに

毎日お腹だけ異常に鳴り続けてイライラする

 

わたしはお腹すいてねんだよ

何も食べたくないよ

 

気持ち悪い

早く美味しくご飯食べられる時期に戻って欲しいな

わたし

生理が血が出る事はそんなに嫌じゃないの

それ以外の体の変化が辛くて辛くてお腹痛いのもだけどそれは今は痛みを察知してロキソニンさえ飲めばなんとか我慢できるけど

 

耐えられない

低用量ピル飲もうかなと思ったんだけど

副作用の血栓症が怖くて、

特にコロナかかるともっとやばいみたい

 

前に低用量ピル飲んでる方で

本人も家族も誰も煙草吸ってないのに

恐らく他人からの副流煙血栓症になったって言われたていうの見てそんなん回避不可やん

だから飲めないよ

ピル飲んでる人はまじで副流煙気をつけろて

じゃあ外出れなくね?(笑)

未だに結構いるよ歩きタバコしてる男共

しねよ