rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

おなかすきすぎてはきそう

前回の生理からずっと食欲無くておかしい

もう終わって2週間くらいたったけど

食べられる物がめちゃくちゃ減った

特定の物しか食べたくないみたいな

お腹空いたから家にあるあれ食べよぉとかがなぜかできない

本当に気持ち悪い 白ご飯が特に、、、

白ご飯がむりだ、、、気持ち悪い

食べたらギリ美味しいなって思うけど

残しちゃう

 

その時に1番食べたいものしか食べられなくてすごい辛い

まだ冷凍してる物色々あるのに

妊娠してたらこんなんなんかな ってちょっとおもった

ちなみにわたしはそのような心配はありません

 

今はマクドしかたべたくない

早く9時になってくれないと私飢え死にしちゃう

お腹が鳴り続けてあたまがおかしくなりそう

たすけてくれ