rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

はじめてなの

今日はじめてタイ料理食べにいったら大変なことになった

店入った瞬間臭くて吐きそうになったけど

味は大丈夫だとおもって我慢した ナンプラーのにおいなのあれは?

 

よくわからん牛肉の炒め物頼んだ

隣で店員さんが料理運ぶ度に臭くて食欲がどんどんマイナスになった

来た時もめちゃくちゃ臭くて耐えられなかった

あんなの食べ物食べる時のにおいじゃない

みんな平気で食べてたから

平気な人もいるんだ

で出てきたもの全部変な味した

ご飯はジャスミンの味付け?されててぼそぼそして

まずくて食べられなかった

スープも変な匂いがして怖くて無理だった デザートのタピオカは元々食べられないし

レタスのサラダだけがオアシスだった

私がタイ料理食べられないって事が判明した

ただそれだけ タイ料理は何も悪くないんだけど

本当にどうしても食べられなかった

頑張ろうと思ってもときおり激臭がしてほんとにむり

ご飯が普通ならまだ食べれたかも

なんかびっくり 

あんなにくさいの平気な人達いっぱいいるんだ

人間って不思議

前にぱるるがアナザースカイでタイ料理食べながらめちゃくちゃまずそうに避けて色々食べてて やっぱぱるる凄いな テレビなのにあんな堂々とまずそうにできるなんてって思ったけどあれはなるわ、、、、、

ふつうのかおでいる方が難しい

変な食べ物 

タイ行ったらあちこちであんな匂いするん?

 


f:id:rankotan:20191121205257j:image