rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

食欲がない

食欲がなく何を食べても美味しくなくて辛いです

たぶんあと2、3日したら元に戻ります、、、

生理中もほとんど食べてなかったけど生理後本当に酷いです

こんなになったのは3.4ヶ月くらい前から

それまでは生理後こんなに食欲無くなったりしなかったはず、、、まあ似たような波はあったけど

本当にゼロ状態がここまで続くのはきつい

食べ物大好き人間だから、、、

食べ物でストレス発散できない

本当に気持ち悪い

食べ物のにおいが気持ち悪い

ヨーグルトならいけると思って

1口食べたら凄い気持ち悪い、、、

 

一日の中で純粋に美味しかったぁ!て思えた物お茶のみ

 

 

 

しねええええええええ