rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

アプリで素敵な人と出会うなんて

無理なんじゃないかな

結局この世で私が理想とする人間って

私しかいないんじゃないかな

私はもう色々きっぱり諦めて自分を愛し続けていくしかないのでは

もうだめ 

どんなに見てもストレスだけ溜まっていくのだ

虚無感 良いなって思う人がまずいない

文章の会話でいいなと思っても実際会ってみたら全然違う ただの馬鹿だった事しかない

私の見る目もおかしいんだ

 

なぜあそこまでパターン化されているのか

 

 

私が自分の事まあまあ好きだからいけないんだね、、、

だって私って可愛くて面白くて賢くて最高なんだもん、、、しょうがないじゃん

私は自分と付き合いたいって正直いつも思ってるよ

自分がもう1人いればなぁって

毎日鏡見て可愛いなぁって思っちゃう、、、

自分がタイプすぎてそこらのモデルとか見ても全く可愛いと思えない 

頭おかしいんだね、、、

わたしは、、、、、

自分が好きなんだね、、、、、、

人を愛せない 自分だけがお姫様な女なんだよお前は