rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

たすけてください非常にストレスがたまっています

生理痛おわたと思ったら昨日の夜中にかすうどん食べてからお腹壊しました

つらいです

もうすぐお家帰れますが、、、、凄くストレスがたまっています

今日の夜はお風呂で発狂しないとだめかもしれません、、、

妹に夜ご飯誘われたけど今日は外食なんてむりです

狭い焼肉屋なんてむりです、仕切られてないなんてむりです、それはちょっとしたパリピの集まりですから

隣で騒いでる人がいたら胸が苦しくなります

こちらは根っからの陰キャですので、

最近ずっと調子悪いのでほんとに、、、

ほんとにいやだ、、、、うわああああああああああああああああああああああああ

 

1年くらい何もしなくてもなんの心配もなく生きられるようにしてよ