rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

 

待って

もうちょっと頑張って見たら面白くなりますよ 損してますよ

って2人に言われて

今日1日鬼滅の刃見てたけど

やっぱめちゃくちゃおもんない

なにこれ

うそやろ

信じられない

でも自分の周りみんなの心を掴んでいる

みんなを馬鹿にしたくないのにこんなんにどハマりしてるって言われたら正直馬鹿にしちゃう

けどばかじゃない

もう耐えられない  

みんなが好きな物を否定するなんて下劣な行為だと思うけど

面白くないものに大勢の人がハマってたらドン引くのは当たり前だよな

けど面白くないなと思ってる人はただ黙っててえらい

 

 

鬼滅の刃好きな人ってアニメあんまり見ない人かな?って思ったけど

元々アニメ好きの子に久々に連絡したら

鬼滅の刃にはまってます!!て言われたし

恐怖でしかないわ

まじいみふ

みんながなにか洗脳にかけられている?

ハマるポイントがわからん

めちゃくちゃ普通の王道ストーリーじゃね

敵のセリフもくさくてありがちすぎるし

めっちゃ簡単に死ぬし 面白いどころか見てられないポイント多い 水の呼吸とかは うろこだきに教えてもらったんかな

他の人は炎の呼吸とかあるんかな てかいつから水属性になったん?

 

わたしが進撃の巨人で感じたあの興奮をこの作品で感じられる人達がいるってこと?

省エネ〜

 

 

妖怪みたいな鬼

ゲゲゲの鬼太郎のほうがおもろいやろ

こんなんが流行るなんてめっちゃいややな

 

人って違うんやなと思い知らされる

 

でも進撃の巨人がちゃんと大ブームになる世界でもあるし大丈夫 安心安心✋✋✋✋✋✋わたしは今日もかしこい✋✋✋✋✋