rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

まって

進撃の巨人25巻読んだ、、、、

興奮しすぎておかしくなりそう 

最強すぎる

続き読みたいような読みたくないような

とにかく最高だったのでもっかいよまなきゃいけない

あはは

それにさいごリヴァイ兵長出てきたぞ

わーい 沸いた〜 沸いた〜かっけぇ

ほんとにどうなってんだ

みんな、、、おとな、、、、

あれ アルミンがいねぇぞ、、、

 

(∩◉﹏◉∩);:アアア

エレンの巨人好き過ぎる 最初はなぜロン毛きもって思ってたけど

エレンはロン毛になる事を教えてくれてたんだね?わら ロン毛になるやつと切るやつ 両極端なんだね リヴァイ兵長の髪型変わったらしぬ 

進撃の巨人のゲームって楽しいかな? 

えれんまじかわいい

 

最近えくたんがヒーターの近くで身体あちあちにしてから

ベッドに転がって冷やす事にハマってるんやけど、、、、可愛いけど

近付いたらあかんよっていつも言ってるのにぃ!!なぜかいつも顔を直に近付けようとするから怖い 

私がいる時しかつけてないから良いけどぉ