rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

進撃の巨人29巻読んだよ 

今回はそこまで感情がうごくことはなかった

良かった 薬漬けにされるところだった

とりあえずリヴァイ兵長生きてるしもうなんでもいいや 

どうなっても地獄だしリヴァイ兵長が全て

進撃の巨人とはリヴァイ兵長のことである

あきもとふう

それが一番平和なんだよ!!

いいからリヴァイ兵長をだせよ!!!もう、、いやなんだよ、、、全部、、、

リヴァイ兵長のファンクラブってありますか?

それにしてもエレンが急に意思疎通が取れなくなりおかしくなるタイプの主人公だったとはな

いや考えがあることはわかるんだが普通に話してくれてもいいよね なんで1人になろうとするんだよ、、、 お腹すいたわ

気持ち悪くてなんにもたべてないじゃん!!

やべーーー

鍋食いてぇ

今日休んで8000円失ったんだから贅沢できねぇよ

税金も払うんだよ たのしいね

なんとなくおかしいね

願い事かなうかな?

 

かなうかな?って言えちゃう願い事どうでもよさそう

それぐらいの方が叶うんだろうけど

 

てかわりとライナーの方に気持ち寄ってるよな(笑)だってライナーって面白くて良い奴だったじゃん、、、

まあ良い奴とは全く言えないんだけどね、、、

面白かったし、、、

お父さんやったら最高やな

超優しそうまじで守ってくれそう

ライナーはずっと仲間でいてほしかったな

エレンたちを裏切った

もし立場が逆だったとしたらエレンはライナーを裏切られたんだろうか?

エレンもやったよな 多分

めかぶ食べたい