rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

カリカリ梅うめぇ

カリカリ梅をよこせ〜!!!

さっき冷凍チャーハンを

その袋のままチンしようとしたら火花散った

正直やる前にこれあかんかも、、とは思っていた 袋パリパリしてたし

そこで質問なんだが

1度火花が散った袋の中に入っていた

チャーハンは食べられますか?ということ

なんだよね。

わからないんだ。

 

追記


f:id:rankotan:20200208135223j:image

今回このように検索した所

食べられることが判明した

涙をふいてラップに移し替えよう

今非常につらい状況におかれている

心がおかしくなる時期があるんだ

やる気が起きねぇわまじむりだ

でも家の中で好きなご飯食べる事ほど幸せなことってあるのかな

でもそれらはただの脳へのシゲキに過ぎない

本当はめちゃくちゃつまらないと感じる物の中に平穏と安息があるんだろう

既に持っている物になど絶対に目を向けない

かつてあれほど欲しくて欲しくてたまらなかった物

今はそこにあって当たり前 こっち側にきてしまった

なんの感情も感じない物にもう価値なんてない

一生そうやって何かを追いかけ続けるんだろうか