rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ばりいらつく

進撃の巨人進撃の巨人ブログに書いてたら閲覧数上がった

(笑)ざんねんでしたーーーーー

で今日は生理痛で遅刻して行くって言ってからずっと進撃の巨人見返してる

そのせいでもう元気やのに行けなくなった

 

やばい進撃の巨人見返してたら切なすぎて死ねる

もう怖いから続き見たくない 続き見れなくて見返してる 意味わからんし 

もう傷つきたくないよ、、、、、、、、、リヴァイさんイケメン、、、

みんなどうなるの?

これはアニメアニメアニメただのアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメアニメただのアニメじゃん

なにいってんの?巨人なんていない

エレンなんていない ただの絵なんだ

たすけてください

みんな強すぎて悲しくなってくるな

なんでわたし今生きてるのかわからない

はやく死んじゃいたい 全然楽しくない

全然楽しくない 全然楽しくない 

どうしてまた希望を持ってるんだろう

夢も希望も目標も大切な何かもいらないって思ったのに