rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

今更やけど進撃の巨人の実写みうらはるまでやってんのマジでくさやな 

絶対的に見たくなさすぎてやばい

誰が誰やってるとかまじで知りたくない

実写版という罪深さを知った

みんなの気持ちがわかった

エレンにも誰にもなれないしこちらもそう見ることは不可能 どう考えても まず顔違うじゃん?

実写ってなんだよ みんな生きてんだよ!!! 本当にわからない だってエレンの顔はもう決まってるのに全然違う顔の人にやられても私の心は誰ですか?てなるだけやん アニオタはみんなどうやって受け入れてるの?

でもみんな真剣にやってると思ったら泣けるの

 

ついにこんなきもいこと言い出すやつになっちまった、、、、

でもきょうはいい一日だったな♡♡