rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ふつうにむりだったそんなの

 

普通に帰ってから進撃の巨人見返してた

割と覚えてないもんやな 細かい所は

めっちゃ集中して聞いたったわ

やっぱリヴァイ兵長めちゃつよボンバーじゃん

まじかっこいいんだが むりぽよつらみ 嫉妬すら覚える完璧な男 むかつくけど罵倒されたい

今回は女型の巨人のところで

みんなが死ぬところだけ飛ばして見たわ わら 嫌すぎて

みんなかわいい がんばってる

先がわかってると更に辛く切なくなってくる

みんなすきすぎて辛い なんなんほんまに?

もうやめてくれ

 

まじで今日働いてる時

ミカサのマフラーありがとうのシーンの所思い返しててやっと気付いたんやけど

あれ もうふたりとも死ぬって覚悟して

エレンありがとう、、って最後に言ったってこと?もしかして

私全然違う風に解釈してて今日え?ちがくね?て気付いてあほや〜てなった

 

ミカサがエレンを奮い立たせる為に言ったとおもってたの それにしては文脈があれやなとは思ってたんやけど

 

もっかいみたいし

やっぱ漫画で見たい

 

小学生の時住んでた家の

目の前に住んでた1個上のお姉さんの友達が外で遊んでて こっそり話聞いてて

その中に金持ちの男の子がいて

1000円なんかごみや!て冗談ぽく投げてるの見た時の事

いまおもいだした

 

私気付いたんやけど毎日自分の事

めちゃくちゃに罵った方が精神安定するという謎

 

お前は意味不明なクズ人間 何調子に乗ってんの?

みんなから馬鹿にされてるんだよ 誰もお前なんか相手にしない

恥ずかしいやつだ ずっとそうやって意味不明な事言って生きてろ

もう終わりだよお前 全部諦めてさっさと死ぬんだな

 

これがブレインダンプだ

みんなもやってみよう