rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ハッピーバースデーリヴァイさん♡♡

きゃあああああああああーーーーーー

今日はリヴァイ兵長の誕生日だ〜♡♡

何歳かなぁ???神谷浩史ありがとう〜

リヴァイさまずっと美しくいて 永遠に

リヴァイて別マガの最新話に出てくる?

買ったんやけど怖くてまだ読めねぇんだ

ロン毛エレンのクリアカバーゲット出来たから満足した♡♡♡♡あのエレンいいよね、、、

エレン、、、みんなだいすきだぁ だいすきなんだ

もう悲しみたくないよ

みんなそのままでいてほしい みんなめちゃくちゃありのままやと思うけど

 

きみはきみのままでいてほしい〜

だれかのためになにかになろうとしなくていい

そのままで 自分の好きな自分でいい

トミーのこの歌をカラオケで早く歌いたい

 

あーーーいやだぁぁ早く帰って今日は進撃の巨人読もうっと