rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

可愛い可愛いエクレアちゃん


f:id:rankotan:20191224201252j:image

わたしのおなかでねんねの図

こんなに可愛いエクレアちゃん

めちゃくちゃ素っ気なく見える普段の態度も

エクレアちゃんにとってはそんなことないんだよね 〜

 

私が見てない所で私以外の家族に威嚇したエピソード聞く度に私って特別なんだ。って思っちゃう(笑)

1回も威嚇されたことないし

今まで威嚇してる所見たのも1回だけ

めちゃくちゃ石油臭い新品の物にしてたの見た わら

 

 

1年目くらいの時エクレアちゃんがご飯食べてる時に母が名前1回呼んだだけで

後ろ振り向いて威嚇した時まじで爆笑した

私もいたんやけど丁度私に見えない角度でやってた 

 

エクレアちゃんお家つれてきて

5日目くらいから私の後ろをちょこちょこ付いてくるようになって感激したな

もうそういう風に認識してくれるのかぁ♡♡て

なんて可愛いんだろう

 

 

 

f:id:rankotan:20191224201314j:image