rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わろた


f:id:rankotan:20191225171604j:image

 

みんなでケーキ食ってんねんけどな

ジャンケンして好きな大きさの選んでんやん

 

人数少ないからめっちゃ大きなケーキになってしまって

勝った人から小さめの選んでんけど

食べる時になって負けた子が

私食べれないんで💦とか言って

1番小さいの食べ出して爆笑した(笑)

なんのためのジャンケンだよ

(笑)わろたわろたわろた

じゃんけんしたやろ ほんまにおもろい

忘れてんのかな、、、

 

 

まあ食べれんかったら持って帰ればいいよね

でも、ケーキって1切れ食べるのも精一杯というか

めちゃくちゃケーキの気分だ!!て時以外は

最後まで美味しく食べれたことない(笑)

5口目くらいからもうむり、もうむり、、、、てなりながら食べてる

私は今日3口食べて潔く諦めた 持って帰る

 

美味しい!!!てなるの3口が限界じゃね

これ歳とかじゃなく昔からやねんけど

甘い物好きな人って凄くね?てずっと思ってる

何が違うんだろう

今フライドポテト食べてる

 

 

 

勝った子今おらんから気付いたらなんていうか怖い😱わらわら