rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

進撃の巨人30読んだ

読みました。。怖かったよ〜〜

心臓に悪いよね、、、

なんかずっと別のマンガ読んでるみたいな気分だったよ、、、

もうあの進撃の巨人ではないよね

終盤なので当たり前だけど

なんとも言えねぇなこれ ていうかリヴァイ兵長はどうなるんだよ?!!おい!?兵長を出せ!!リヴァイ兵長の在り方だけが安息だったのに、、、、、あいつらやべぇよ、、、

ぶっ飛んでるよ

 

一体わたしたちはどうしたらいいんだ、、、、

 

今私はとんでもないものを読んでいる、、、人類の歴史の目撃者、、そう思わされたよ

天才すぎて怖い 凄い リアルタイムでこの作品が読めている事に感謝 いい時代に生まれたぜ

何十年後かに自慢できるね

やっぱり知らない事と勝手に切り捨てる事は損だな〜いろんな素敵なものを知っていきたい

今知らない事があるのが悔しい

時間が足りなくて悲しい

ニートじゃないとこの世界の素晴らしさを享受しつくせない

なぜニートできそうな金持ちの家に生まれなかったのか

それだけが悔やまれます、、、、

でも自分のお金で買うのも凄く楽しいことだよね 自分の金で焼肉が食いたい Byミルナちゃん

自分のお金じゃないと解放されない気がするな〜

 

特装版についてくる小説の表紙

ミカサの顔だけ明らかに大きくてとっても可哀想です 違和感がすごい 

ていうかもっとミカサを可愛く描いてあげてよ、、、なんなの?

リヴァイ兵長も安定してないのかな リヴァイ兵長腕回されて怒ってるのか 怒らないで〜

ジークが1番盛れてるわ

ジークの声優さん1番好きなんやけど 淡々としててちょっと怖くも優しくもある 誰かな〜

 

アルミンまじかわいい

 

ガビちゃん可愛い

ガビちゃんはいいこだな  みんなまだ子供だもん

どうなるんだろうね

自分的には はい、これにて人類滅亡っ!て終わった方が楽だな

もう怖いよね これ以上泥沼になるのが

もう戻れないの 


f:id:rankotan:20191210000429j:image昨日たべた牛タンだよ

食べたいな〜♡♡