rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばばばば

28巻読み終わった

死んだ、、、こころが、、、

つらい

もうぐちゃぐちゃ

たすけて〜

 

(* б_б)クリスタちゃんが私は悪い子だい!て叫んでた頃が懐かしい

アニメのクリスタ見てたら1人だけアニメ感強い 可愛いからやな

まじでエレンわろたわ、、、

戦え戦えの所爆笑した

前回もめっちゃ笑ったけど 

なにしにきたんですか!までは一緒のエレンなのにね

ミカサに酷い事言ったの嘘やんな?

考察見たらわざと派が多くて安心したけど巨人に心がやられてるからああなったって言ってる人もいた

 

ミカサ嫌いはむりあるっしょ?

ひどすぎ 笑えなかったわ まじ振られた気分 心臓えぐられる 

泣いた〜つれぇ〜見たくなかった〜

ミカサちゃんだいじょぶですか?髪切ったんだね?

アルミンずっと可愛くて安心安心 髪切ったんだね?

もうアルミンしか信じられないな

ライナーにもだいぶ感情移入させられた

もう消えたいなんて ライナー、、、可哀想

リヴァイ兵長だいじょうぶかな

まっ大丈夫だろ、、、やだよ〜〜〜〜〜兵長すきだ〜 かっこよすぎるもうだめしぬ 返り血あびた兵長すきぴすぎる むりむり むり ずっとありえんレベルで強いしどう考えても兵長だけイケメンなんだからしょうがねぇだろ ああかっこいい顔があああああ リヴァイ兵長みたいな3次元の人いる?顔面

 

ジークがいなくなったらどうなんだよ、、継承してねぇじゃん、、、いみわからん

全体的に誰も悪くなさすぎてクサクサノクサだね

でもわたしはやっぱりエレンの味方だからね、、

今日一日中進撃の巨人のこと考えてて

自分に別の現実がある事が信じられない

いやだ 嘘だろ?!

嘘だな 嬉しいな ずっと妄想して生きていくんだ

幸せだろう