rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ねむたいな

なんとか職場にたどり着いたわたしだったが、、、、

リヴァイ兵長のボールペンないと働かれへん


f:id:rankotan:20191206110641j:image あ いけめん

リヴァイ兵長ってまじで手小さい(笑)

漫画見たらもっと小さくて笑ってまう

独特のバランス(笑)

でもさ身長低い子もみんなスタイル良いから現実だとプラス5cmくらいの身長に感じる

クリスタちゃんが145とは思わんかった

私が1番近いのはアニだったけど

アニはスタイルいいよね ミカサがでかくてうけた

 

 

今ワンタン食べてるなうだよ〜

楽しいな〜

今日同じ休憩の子コンビニで1人でお湯入れるのいやだからって

ついてきてほしかったらしい

まじかわいいの中山さん まじタイプだわ

きゃわいいよ〜

あんな女の子になりたかった めっちゃ元気ハツラツで、、、はぁ 私は家に帰ると鬱を発症する女 頭の中が急激におかしくなって死にたいしかなくなる

今のお部屋がだめなのかな

ソファがほしい ソファ持って来れなくて、、、日にちミスって でもソファなんか置けねぇよ 狭くて

ベッドにいると鬱になりやすい

 

妹と暮らしてるんやけど

解放されたと思ってた母親みたいにガミガミ言ってくる 私は一気にやるの 毎回毎回はできないの 

家の中で指示されて動きたくないの

だったらさっさとやれって話なんやけど自分のペースでやりたいじゃん

でもそれはわがままだよね

妹ならいけるとおもったけどやっぱ1人で暮らしたいわ ゴミ出し忘れてたな、って言われて

へぇっそう。って言ったらもっと残念がれ!!てキレられるの

まじでいやなのこういう日常会話

現実感出るわ〜〜私は家の中くらいおとぎ話のように生きたいの

だったら綺麗にしろ

それならせめて綺麗な言葉使ってくれない?

ゴミ出し忘れてましたわね、いやだわ。

あらそうなの

もっと残念がってくださらない?

 

妹はシャワーを高い位置でやるから

なおせよ!!って私も毎回なってるの

あれ戻すの結構しんどい

なんであいつ私の妹なの?

姉か兄か弟がよかった まあ姉はいるんですが✋✋✋わらわら絶縁わらわら

 

 

やば おなかいっぱい急に吐きそう 全然食べてないのに

最近常にえづきそうになる感じあるな

気持ち悪さはないんやけど 

朝とか1人でおえおえやってる

 

今日新しいお靴はいてきた〜

可愛い ローファー

シューズストレッチャーしてたから

横幅もバッチリな気がする!まだわからんけど

一日はいて痛くなかったらまあ大丈夫

可愛いっやば 

 

380円でありがちなラルフローレンのセーター買えたから嬉しい

仕事用だ

 

待って ワンタン全部飲まれへん、、、、

飲めた

 

わたし最近リヴァイ兵長のせいで

頭おかしくなってるから前の自分に戻りたい

周りが陳腐に見えて

他人に冷たくなってるの 怖いよね

えくれあちゃんにも冷たい視線を送ってる自分に気付くとゾッとするよね

えっ自分のえくたんへの愛ってこんなだったの?って自分でショック受けるときある

えくたんが1番大事なのに、、  

素敵な自分がどこにもいない