rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

そいえば

昨日√A全部見たけどふつうにいみふでおわった

ずっと歩いてたな

とにかくヒデ良い子やな〜ていう感想 わたしは馬鹿じゃない

別になんでもいいけど

reのあいつがかねきくんとかどう考えても顔違うやろ なにあのキャラ

ヤンデレかねきくんを返せ

 

進撃の巨人見た後何見てもつまらんくなる現象


f:id:rankotan:20191206144105j:image

話変わるけどこの掃除機見て

真っ青なの

3年くらい前から気になってるけどいつまで経っても売り切れへん

だいぶ古いやつやからな

わたし掃除機きらいやからほんまはいらんねんけど

こんなに、真っ青の掃除機があまりにも魅力的、、、