rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

いまから東京喰種みるのだ

原作ファンは√Aてどうおもってるの?いいかんじですか?

まっどっちでもええわ

今日またリヴァイvs獣の巨人の所ずっと見てしまって疲れた 

リヴァイの所何回も止めて動き確認してた(笑)

細かく見たら知らなかった動き入手できて楽しい

 

進撃の巨人何回みてもおもしろい奴やんけ

むかつくわ もう2回全部見たのに

 

わたしが1番すきなリヴァイ兵長これ

 


f:id:rankotan:20191205234308j:image

やばくね?ここのリヴァイ兵長ムービーで撮りたかったんやけど色々あって諦めた わら

口と輪郭が美しい人は目隠れてると色気が凄い

まじでリヴァイ兵長美しすぎて辛い

あの美しさ保ってられるのはなぜ?兵長がただの絵だからでしょうか?色白で可愛いです

あの髪型をずっと保ってるのはヘアメンテを頻繁に行っている

誰が切ってるんだ 

どうやったら綺麗好きになれるのかわからない

綺麗好きになりたい

汚くても平気な人は何を糧に掃除したらいいの?

汚くても何も感じないので掃除する気になれない

ただ綺麗好きなひとにクズ扱いされるのだけがストレす

 

あっかねきくんまじ可愛いやん

やば〜

もう食べたくないよぉ〜て泣いておられます

 

今日から揚げ作って食べた