rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わら

たまに見てた東京グールで白い髪になった

かねきくんまじかっこいいわ 飽きてたけどかねきくんの可愛さだけで見続けられる、、と思って

リヴァイ兵長の次の次くらいに好きやったんやけど

さっきテレビでひろせありすに

僕に喰われても、、、仕方ないよね?て囁くの見てしんだ あんなん好きじゃなくてもやばいのにあんだけ好きな人に言われたらしぬよね?むりむりむりむり! 逆に耐えられない ひろせありすよく耐えた 

ヨン様みたいな顔してる あのひと

 

さっき寄生獣みてたんやけど思ってたんと全然違う

東京グールに似てる最初らへん 

面白くなりますかこれ?あんまりバトル見るの好きじゃない

なんか怖い奴と思ってた 諸星大二郎みたいな

なんかめっちゃ怖いアニメないかな、、、バトルしやん奴 なんやかんやで倒して次みたいなやつはいらねぇ そんなんやったらワンパンマン見るから

ワンパンマンにハマってた頃なつい 大好き大好き大好き まじで懐かしくなってきた

アニメ全然見なかった私がたまたま深夜テレビつけたら第1話始まったから第1話だから見ようと思ってみた 衝撃受けた

運命だね

つぎは漂流教室みよ

 

わろたっわろたっ

やっぱリヴァイ兵長の声でも聞いて寝るか