rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

今日進撃全巻買うことにしたからまじたのちみ

結構カットされてるとこあるらしいので

きゃああ たのちみだな

 

みんなアニメだと綺麗になってても

印象はそんな変わらんねんけど

正直ライナーだけ全然違うなぁと思った

この前はじめて漫画読んだ時しばらくライナーって気付かんとずっと読んでて話わからんくなった時ある (笑)

だってアニメ髭はえてなくない?

はえてたっけ?

 

ライナーは原作の方がめっちゃかっこよく見える 好き ぱぱに似てる

ライナーて人気投票で上の方かと思ってたけどやっぱ敵は人気ないんだね

ベルトルトの方が上やったとかかなり笑える

今やとだいぶ印象変わってそうやけど

 

超大型巨人のグッズ多いけど

見る度あっベルトルトって思ってしまう

いまはあるみんだけどぉぉ꙳★*゚ぷぷぷ

アルミンだと思って買うか

 

ちなみに今日はちゃんと働いてる

働けた 良かった わら

なまけものすぎて怖い

このまま屍のようになるんだ

外界と繋がっていかなければガチのニートみたいな気分になる時あるたまに

親に育てられてご飯運んでもらってるやつ、、、

やだああああああああああ

これウーバーイーツ使ったらだいぶその気分になってたまに鬱になる 一日中いえにいてもご飯買いに行くくらいはしなきゃいけないのかな?っていう自分が強くて

よく考えたら別にそんなことねぇだろ

最高の貴族じゃね

 

 

まあわたしは逃げ場がないので良かったのかもしらん

優しくて甘やかす親やったらほんまにやばかったと思う

良かった

昨日までほんまにやばかったの

つらかった 頭の中がぐちゃぐちゃになって、、、そういう時ってほんとに世界が灰色っていうかモヤがかかったように暗くなるよね 

そしてそこから逃げる事は絶対にできない  それをどうこうしようとするとまさに地獄

時間が経過しないと

 

とにかくわらえるきみの人生

てめぇの人生ほんとくそだな

あはははははははははははは!!!

うけた〜