rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

進撃の巨人のedで見てから神聖かまってちゃんみてるねん

神じゃん  

夕暮れの鳥が良すぎて 

あれで進撃の巨人の世界観が理解できた感ある

ブログ見てナウシカとか神話とか

とにかくやばすぎるすべてが

一体どう脳を使えばあんな物語考えつくのか

人間凄い 怖い 天才すぎるだろ 意味がわからない

繊細、、、、

 


f:id:rankotan:20191205163922j:imageグッズの中でもトップクラスにめ

ちゃくちゃださいポーチ見つけたからスクショしてしまった

信じられない

逆に可愛いと言いたいけど今はまだ言えない

ほんまになにこれ?小学生の時こんなペンポーチよく売ってた気がする わからん怖い わたしだけ?めちゃくちゃださいとおもってんの

やっぱこれはやばいと思う