rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

リヴァイ兵長かっこいい

今日もずっとしんげき見てて

早く25巻も読まなあかんのに なんでアニメ見てるんや

でもリヴァイ兵長かっこいいし、、、

ああなんだかあたまがおかしくなりそう

お猿さんまだかな〜?

人生つまんないのでこれからは巨人の世界に住みたい

おかしいだろう でもみんな求めてるのかもしれない

生きることだけ考えてればいい事を

うそうそ あんなん目の前に現れたら気絶するしガチで自殺するだろうね 

あいつら全員頭おかしいよね 

もし同じ世界に生きていたら本当に化け物を見るような目で見てしまうかもしれない

本当に選ばれし者たちだよね

てめぇが感情移入できるようなやつらじゃねんだよ

 

 

やば

えくたんのお腹 肘の置き場にしたら怒られると思ったら

んー?て言ったあとまた寝た 

やっぱずっとこっち見てる

てておいてもいい?って聞いたけど怒ってるかも