rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やべ

またズル休みしちゃった、、

だって今眠たくて眠たくてどうしよう、、あと5分あと3分、、、つらい、、、、その時ふと

えまって、、、休んじゃえ、、、って思ったのだ

そうするとみるみるうちに元気になっちゃった

一体どういう原理ですか?

宇宙の事が知りたいです。

この世界は不思議ですね。

私の世界  みんな哲学的ゾンビ

宇宙の本でも読みますか〜

 

 

せっかく深夜目覚めてしまった時メイクしたし

上はすぐ出れる服に着替えたのにな〜♡♡♡♡

あはははははははははは

 

 

さむいーーサーモスタット機能しないで〜

全然あっためられてねぇよ〜

ほんとに24度なのかよー

24であついのかさむいのかどっちなんだよ

25にしたったわ ふん

 

ふんふんふんねこのふん

のだめにめちゃくちゃ憧れた中学時代思い出した

のだめかスポンジボブになりたかった

正反対のものだけど本当の自分のような気もした

 

あの頃は好きな時に好きなアニメなんて見れなかった

録画機能もなかったし

スポンジボブ見れた日は嬉しくて嬉しくてエンディングまでしっかり見た切なかった

中学時代辛かった

高校も楽しくなかったな

メイクも髪型もなんにもしてない芋学生

今の高校生みんなきれいにしてて髪の毛もみんなツヤツヤで可愛くてうける なんで?

私の高校ギャルメイクしてる人達ばっかりだったからわからなかった

みんなとなかよくなれなかったし自信がなかったから仲良くなろうともしなかった

何個か6人くらいのグループに入った時もあったけど

なんやこいつらってなってお互い自然に?離れた 最初めっちゃ仲良かったのに最後は誰にも求められてなかった びっくり

私がおかしかったから 人との付き合い方が

とにかく自信がなくてそれがずっと当たり前だったから自分は自信が無い状態なんだという事にも気付けなかった まあみんな私よりバカだったのもあるけどね〜あははははは 

 

まなみちゃんだけらぶい

まなみちゃんとの思い出だけが楽しい、、、しょうこお姉さんなみの変な落書きして爆笑してたころ、、、なんでなかよくなれたのかわからない 勝手に仲良くなってた

私頭おかしかったから卒業式でさえまなみちゃんに何も言わずに速攻帰った ほんまになんで?まじごめん やっぱり頭おかしいけど必死で耐えてた毎日だから一刻も早く帰りたかったのかな わら あと写真撮ろうとか言われたくなかったのか

 

私化粧しだしたん18くらいかな つらい

そりゃすっぴんで生きてればつらくもなるでしょ ばかだな〜