rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あはは

加藤紗里まじでおもろい やばい

自分が男やったら加藤紗里みたいな子と付き合いたい

めっちゃやばそうじゃない?いろいろ

ま男に生まれても金は稼げないのでむりだわ 残念

両親に愛されて育てられましたなんてまじで言ってみたかった 羨ましさしかない 良い感じに頭おかしい所も

 

金無しの星に生まれてるから私は

もう24なのにバイトも休みまくってやばやば人間だょ あは 

一生このままかと思うとゾッとするね꙳★*゚ 

将来の事なんて考えるのやめよ どうせ地獄だから(^O^)!

それがわたしの生きる地獄道

楽しいかな?

 

今日久々に酷い頭痛に襲われてうずくまってたらみんなが明日はこれますか?

休んでいいですよ?てめっちゃいってきたから

行く気満々やったのに休む気まんまんになってしまった

 

私元々頭痛持ちやし次の日に持ち越す事なんてないのに(笑)

今のバイト先人足りすぎてみんなすぐ休むから

私も休んじゃう

金がねぇよ

普通私みたいなやつってなにかしら

才能あってフリーで食っていくんじゃねぇのかよ

才能なんもねぇよ しね

いやよく考えたらこっちが普通の普通だな

あいつら生きづらさを主張しつつも選ばれし者なんだよ 私はすぐに死ぬ エルヴィンを運んできた男みたいな役割の人間

でもいつも主人公達がいっちょ前に闇の人間を自称するんだ

なにいってるんだじぶんは、、、、、

さっきロキソニン飲んでから頭がおかしくなったよ