rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

さっき佐川の宅配来たんやけど

めっちゃ美人で可愛い子来てテンション上がった 

いいやろ

まじ可愛い めっちゃ私の目を見つめてありがとうございました。と言ってくれた わら

なんかこれ男が書いてたらまじきもいしねって思うからもうやめとこ

 

渡す係みたいな感じで女の子たまに来るやん

あれやりたい あれなんなん?

 

あああああああつらみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アシュワガンダいっぱい飲んだ日

まじで神がかってた

1錠じゃもう無理なんだ

いやだああああああああああ

 

さっきエクレアちゃんを高い所から降ろそうと思って

テーブルの上に乗ってつかまえて

降ろそうとしたら

テーブルの上のガラスの板がおもいっきり浮き上がって

2人で死ぬところやった

 

手負傷した

えくたんは私の頭でワンバウンドして

下に落ちた

まじでごめんな