rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あああ

猫の鳴き声なんて大体おなじとおもってたけど

この前妹がエクレアちゃんの動画見てて

にゃーて横から聞こえただけで

これはエクレアちゃんの声だ!!!てすぐわかった

わかるんだ私♡♡♡♡♡♡

見た目も絶対見分けられるぞ〜 

前にたくさんの猫の中に混じってわからなくなってパニックになるっていう夢見たけど

大丈夫な気がする〜

だいすきだ〜


f:id:rankotan:20191229174700j:imageだって天使だもん

さむさむ

くそくそねむい

昨日と今日アシュワガンダ飲んでるのに寝起きめちゃくちゃ悪かったし

めちゃくちゃ眠い

メラトニン1回だけのんでからそんなんなった そこまで効果あるわけないよね

でももう飲みたくない 

 

 


f:id:rankotan:20191229174434j:image 

クリスマスの日の私可愛いから見て〜

どこも行ってないけど

この日はずっとフレンズ見てた

私の王子様どこ〜