rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

埋没二重♡心の気持ち

今片目だけ二重薄くて埋没してきて

腫れまじで顔きもすぎて病んでるねん 

埋没ごときで病むとはな、、

でも美容室で髪切るより手軽な感じやったわ

(笑)ほんまに一瞬やしノリも軽い

 

 

それにしても

まじできっしょいぶすやねんけど

は?

まじでむり

こんな気持ち悪い顔面してたんか我

それに久々緊張したから

顔面こわばっててまじできっしょい

この絶妙な表情がブスさを3倍加速

 

最近可愛いとかよく言われて調子乗ってたし

私可愛くなったんかなって持ってた自信全部根こそぎなくなる ほんまに恥

どこが可愛いねん(笑)100%のブス

スッピン真顔のきもさ誰にもまけんわ

 そいえば昔姉にも気持ち悪いって言われてた、、

 

きしょいきしょい

え?なにこのブス、、、

ブスこっちみんなよ、、きも。。。!って

シンプルに思う

ブスってほんま人を不快にさせるわ

でも別に他人見ていちいちそんなん思わんで

 

あ〜しんどどいわぁ〜ワワワワ〜!!!!

頭痛い。。。。!!

このまま死んじゃいたいむ

 

この前めっちゃいい夢みた

夢の中でタイムカードみたいなん

ピッてするだけで死ねる

 

え?まじで?これで死ねるん?

うわぁ〜なんか逆に自由感じる〜〜!!!!

いつでも死ねる喜び〜〜!!

でも今日は良いことあったから死なないー!

って思って起きたの

 

その時はああ生に執着せず生きるってこんなに楽なんやって一瞬だけ感じれた

だが現実では整形に励み

 

あれをもう一度感じたぁい

もう辛いとか無価値感とか

一ミリも感じたくないよ

 

めっちゃいたくなってきた。。。むりや

ロキソニン飲んだのに

クソが!!!!!!!

 エクレアちゃんだいすきだぁ

わたしを解放してくれぇ〜

新しいアイスノンをくれ〜

痛いのだぁ

 

バイト先の別の店におるかっこいい男の子

まじでタイプやねん。。。

レジ係やねんけどまじで好き 彼女と4ヶ月前に別れたらしい !

でもこの前見た時なんかかっこよくて、きらめいてたの

その時わたしみたいな薄い二重の女は無理やって思ったの。。。

からし

わーい♡整形さいこう〜

 

今からドラマ見て

枕を山のように高くしてのんびりします♡

3日は家でないつもりなのに

食料なんにも買ってない事に今気付いた

やばくない?

計画性のなさ、、、、、、、、、、!!

やっぱわたしadhdか?(笑)

診断テストで、難所は乗り越えたのに思わぬ所でつまづく yes or no

で、

なんやそれ?って思ってNOにしたのに

 

 

頭おかしいしな

まぁ頭おかしい自分は大好きやねんけど

いまいち普通やねんな

ほんとはわたしって超普通なのよ、、、、

ああやだやだ

今からドラマ見ます

 やっとこさあんたがったどこさ

お腹すいたのだ、、、、、、

マイおめめちゃん痛い

やばいほんまにドラマみよ