rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

顎がいたいよー

顎の巨人になりたいな

わら

うわ、あのシーン良かったなぁ、、、

もうあれでさえ遠い昔  

他人の顎を使って氷を砕くエレン強すぎわろた

なんていうんやっけ

氷 

 

エレン怖いよ

切なさしかない だって小さい時から知ってるじゃん わら

あんな可愛いエレンがね

でも変わってはないんだね

よく考えたら小さい時からやばいんだよな

 

エレンのお母さんが何も考えてない馬鹿女扱いされた時

特別じゃなきゃいけないんですか?私はそうは思いません。

見てください。こんなに可愛い。エレンにほっぺスリスリ

だから生きてるだけで偉いんです。て言う所まじでまじで好き 1番好きかも あ リヴァイが強いシーンは全部好きやけど

エレンのお母さんは凄い人だ 

 

エクレアちゃんがめっちゃおもろい事してくるから説明したいねんけどこの写真を見て


f:id:rankotan:20191228000117j:image
f:id:rankotan:20191228000128j:image

分かりづらいんやけど、

私のボーダーのズボンがどうも嫌いらしく、

よく見たらトップスの上に座るようにしている

太ももじゃなくて、

めちゃくちゃ上の方に必死に登って座っている状態(笑)

まじでわろた

 

 

座る所あるのに

何回も上の服に頭ぐりぐりしてくるから

なんやろと思ったら

この服を下に敷け

て事やった

 

伸ばして下の方に敷くようにしてあげたら

その範囲に座った

 

まじでおもろいんやけど

 

猫の感覚不思議すぎる

大体人間と正反対

冬でもビニール素材だいすきだし

ふわふわの物は基本嫌う

 

もう毛というファーが体全体にあるから

触り心地は一切どうでもいいと思われる

でもなんで嫌いなのかわからない

 

もこもこあったかいじゃん

私このスボンないと冬越せねぇわ

このもけもけの素材が1番あたたかいの

ボアとかじゃなくて

ジェラピケ素材 まじで風通さん

 

これguのやつ

 

ん?というかこの上の服が好きなんかも

引っ越す前から一時期パジャマにしてて

エクレアちゃん抱っこする時は基本この服着てた、、、、

 


f:id:rankotan:20191228002210j:image

ちょっとちょっと!!!!爆笑

ここがいいらしい

一回降りてここに座った

無理があるやろ しんどすぎ

こっちの姿勢次第やん

そのくせ足の方に体重かけ出した

重すぎてしぬ

 

あしいたいよ

もうむりやわ