rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばい

今日おうち帰ったら進撃の巨人読める

たのしみ〜 23巻

アハハハハハハハハハハハハハ

エレン髪の毛切ったかなぁ?

みんなげんきかな〜〜〜アルミン可愛いよぉ〜〜〜‪リヴァイ出てくるかなぁ?

辛いからリヴァイが獣やっつけるシーンだけ延々繰り返して見よっかな

きゃあああああああ まじかっこいい きゃあああああああああ!!!!!!

 

今おにぎり食べたんやけどおいしかった

その後食べたパンはまずかった

コンビニのパンってやっぱむりだな、、、 

ものによるけど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わらわらわらわらわら

 

 

 

私の近くにあるコンビニ

セブンイレブンばっかりでつらい 

 

今日日曜日で忙しいしテンション下がるわ

いそがしい、

ん?

もう一個の方の忙しいが出てこない

なんで?、、、こわ

やだやだ

ああまじで今日もむりな日

アシュワガンダいっぱい飲んだのに、、、たすけてください 落ち着かないな 

 

てかさ

顔のやけど

口の横がひどくて

たぶん動かすから治りが遅くて

血出るし皮めくれまくってへんなカサブタ出来てて辛い

口の横にミートソースつけてるみたい

マスク持ってないんだよね〜

 

 

食事の度にかさぶた動いて痛いんやけど

まあそんなの関係ねぇな

今日家に帰ったら

進撃の巨人読むんだ、、、、

すべてのことがどうでもいい

懐かしいこれ (笑) 昔もっと生きることにやる気ゼロやった時よく言ってた(笑)

きも

てかそう考えたら結構回復してるかも

やばい時あったよな、、、しかばね

 

なんか可愛い物買いたい

可愛い物をください

可愛い物、、、