rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

今日は朝からまあまあいい気分やったのに

信号待ちの所でじじいに軽く喧嘩売られてブチ切れた

私の自転車が邪魔やったんかしらんけど

もともと狭い所やし1番邪魔じゃない所に止まってるねん(笑)毎日通るけど自転車の人普通にそこ止まってる

 

なんか 私の真横に来てもう、、通れないみたいな感じでなんかごにょごにょ呟いてから

私の前に立ち出してそれをなにこいつって見てたら後ろ振り返ってこっちの顔見てきた わざとやってる!!てなって

意味わからん なんか文句あるんじじい

あなたが邪魔やねんって言って去った

やばいやつの可能性もあったけどこっち自転車やから逃げれるとふんだ あと前に警察あった 

爆笑 わざとらしく真ん前おったのに徐々に前行ってくさ 女やからいけると思ったんか知らんけどじじいのくせに誰に喧嘩売ってんの?

てかまじで意味わからん私の横 柵あるから自転車あっても無くても通れんけど?

何がしたかったんかまじでわからん 

まじ腕組みして歩いてるくそじじいろくな奴おらん きもきも調子乗んな

 

とか言ってたら1時間たってもう怒ってないよ

1時間経つちょっと前くらいはまだ怒ってた

頭おかしいかな?

異常にきれだす癖 母と父から綺麗に受け継きすぎた 2人ともやばいやつだった 

自分が怖い まあ絶対ああはならん

悪意を持った人間にだけこの能力を発揮するんだ

悪意を受けても笑顔で交わせる人になりたかったとにかく早く帰りたい外は危険だから(笑)(笑)(笑)(笑)ああああ

今日ジェルネイルするんだぁ たのちみだなぁ

いぇいいぇい

あと昨日めっちゃ可愛い暖炉型ヒーター届いたんやけど

めっちゃしっかりしててリモコンもついてて暖かくて温度調節できてナイトモードもタイマーもあって最高やけどでかすぎた

でも可愛いから許す 暖炉♡♡暖炉♡♡

けど脚が2本しか入ってなくて

速攻メールしたら1週間かかるかもって言われた

わろた!!!!!!!!!!!

脚ないと床傷める 1番下にヒーターついてるから 

普通入れ忘れる?!?!もぉぉ(>_<)

早くかえりて〜な

今日はなにたべよっかな♡♡♡♡♡♡