rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ここ一週間のタイトルあでわろた

もともと

は多いけど 1週間続くと精神的なものをかんじる わら

 

今日言いたいことは

通販番組のQVCの通販サイトが老人仕様過ぎてわろたという事なのだ

 

可愛い暖炉のヒーター買おうと思って

そしたら去年のヤツが半額以下になってたので購入することに!!

 

そしたらメルアドの所は

vodafoneとかezwebとかが大量に並べられてて久しぶりにvodafoneの文字見たわ 今時もうそこらへん無い 

Gmailは無かった

 

で支払い方法がデフォルトで代金引換になってて

選ぶ画面とかなくて

代金引換ってなってるのを自分で変更ボタン押してクレジットに変える感じ

それも分かりにくくてあれ?支払い方法後かな?って思って

1回代金引換で注文しちゃったけど

注文内容の変更はめっちゃ簡単にできた!!(笑)

 

でクレジットに変更したんやけど

決済画面が無くて謎

普通クレジットで買う時って

それが使えるやつかどうか認識するタイムあるやん?

お支払いが完了しました!とかも無くて

普通に不安 どのタイミングでやってんのかわからん

注文確認した時かな?

 

 

 

若者は逆に不安になるというじじばば向けサイト 

まじで寒すぎてやばいいま

寒すぎて抱っこしてる猫たんをお腹の中に入れようとした

無理やったけど

 

やばいさむいこれはやばい