rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

陰毛ブリーチとか神すぎる

 

全部毛無くそうとおもってたけど

めちゃくちゃ可愛くて超おしゃれで

お姫様のように生きてる方がTwitter

陰毛ブリーチしてるって見てめちゃくちゃ可愛いな、、、てなった、、、

ちなみに頭は超ロングヘアの黒髪で

想像しただけで可愛い 

似合いそう

 

その方は元々

人体を守る毛という物に凄い愛を感じるらしく執着してて

脇毛も生やしてて

かっこいいなと思ってた、、、

 

そいえば全部無い人に

ハート型にしたくなったらどうするのよ?!て

前言ってたな、、、

 

 

あんな真のお姫様みたいに生きられたらな、、、

絵を書く人でアパレルで働いてるぽい、、、

しびれる、、、しびれる、、、

 

たぶん同い年、、、?

私の理想の在り方を体現した人だな まじでかっこいい 

違いすぎて辛いなってなっちゃう

 

 

私は今日20歳でやりまんと自称する女の子のTwitter見てなんだか心がずっと泣いていた グサグサと突き刺さった

怖かった あそこまで見た目と性だけで生きてる人達がいるんだな、、、私が言えたことじゃないが、、、

 

顔の良い男と女達の世界、、、思ってたよりすごい