rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

寝言!!!

やばい寝言で起きたんやが

 

名前言え

はよ言え!!!!!!!!!!

 

で起きた まじで笑う やんな??

ただのヤンキーやん

素これかい

なんなん

 

まあ、誰に対してかと言うと

ハンバーガーショップの店員のおじいさんみたいな人な

変な人やなって見てたら

バカにしてきやがったからな

 

わざとやってんの?までは夢の中で言った

 

そっから名前言え!がどうしても声に出なくて

言うんだ!言うんだ!って

力んだら声に出たの

なんでかっていうと

名前聞いたらびびるよって前に聞いたっていう設定やったから

わら

 

自分の夢の続きの寝言で目覚めるとかはじめてやわ

てか自分の寝言聞いたんはじめてやわ

なんかショック

自分は可愛い国のお姫様だと思ってたのにな

アイアムプリンセス

 

鼻整形したいわぁ〜〜

 

 整形したら誰でも可愛くなれる

ザ整形顔美人には誰でもなれるって

思ってた頃あったよね

 

美容外科ツイッター見てみ

諦めが肝心。

自分ならやらない。

欲張るのはよくないよ。諦めな。

って

相談者に言いまくってる垢あるねん

(笑)

 

で、どれもリスクあるよっていうツイに対して

 

あーあ、元から綺麗だったらなぁ、、、って

リプした人がいたの

 

 

それに対して 

そう、結局それなんだよ。

 

って美容外科医が返信

しているという

恐怖を見た

 

だから、あの芸能人は整形とか

可愛い子が整形とかで

まるでウソの顔のように扱う人がいるのが笑える 

えっと同じ整形してもそのレベルになれる人

一割もいないんじゃって

思う

 

あと、整形肯定をアピールする人大体

最後に私はしてないけど、

って言うんまじできもいからしんで、

(笑)